今週のランチ

          パスタorパエリャ+サラダ+ドリンク ¥1000
    
             
           大盛・中盛り(¥0)も出来ます
      
           +300でデザート付きます



  ゚・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今週のランチメニュー*・゜゚・*:.。..。.:*
・゜



A 豚挽き肉と三色豆のパスタ


  ソースはチョイス!→ぺぺロンチーノorトマトソース
                        ★おすすめ!


B 小柱と小松菜のパスタ


  ソースはチョイス!→ぺぺロンチーノorトマトソースorクリームソース
               
★おすすめ!


C シーフードパエリャ(5食限定!)




※写真はAの、
『豚挽き肉と三色豆のトマトソースパスタ』です





先週は日々、常連のお客さまがお顔を出して下さる度に、
勇気づけられたわたし達です。



まだまだ計画停電で通勤や就業にも支障がある中でも

「東京の経済を我々が頑張って動かしていかなきゃ!」

と言う、頼もしい会話に頭が下がる思いです。




そんな皆様の活力を満タンにすべく、
温かいお食事と空間をご用意していますので
いつもの様にお気軽にお立ち寄りください





今週も
お腹いっぱいになって行ってくださいねー






※今までブログ村への応援、ありがとうございました!
  元々、ランキングにあまりこだわることなく、
  あくまで広く皆さまに当店を知っていただく機会になれば・・・と始めた参加、
  よって順位競争にはあまりこだわりがないので(笑)、
  ランキングへは不参加としました。
 
  そんな事情から『フランス料理』のカテゴリーの参加は辞めましたが、
  ブログ村へは『ワイン』『レストラン』『東京食べ歩き』など、
  広いカテゴリーで村民として楽しく参加
  記事UPの折などに目に留まって読んでいただければいいな〜!
  ・・・・・なんて感じでいます


  何より・・・引き続き、お気軽にお立ち寄りくださり
  楽しくお読みいただけることを望んでおります