今日もいいお天気ですね

昨日はマリアージュのワインのセレクトのお話をしましたが・・・
レギュラーのワインも、
実は、常にいろいろと入れ替わっていたりします





・・・で、
今日、試飲用に到着しましたこの3本、
ご覧の通り・・・エチケットがねこねこねこです


ずっと前から、
ウチらしい
猫がエチケットのフランスワインがないかな〜?と探していたのですが、
見つけてもちょっとタッチが違うかな〜?だったりと、
なかなかぴったりのが見つからなかったのですが・・・。


コレは・・・もう、ぴったり〜〜〜!!!(@0@)


産地は、
アルザスとロワールのものです


あとは・・・
試飲をして、ウチのお料理に合うかどうか・・・?


さてさて、
楽しみでございます〜




*☆*゚ ゜゚*☆にほんブログ村のグルメランキングに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*
 
   「読んだよー!」のしるしにポチっとクリックしてくださると嬉しいです♪


                 にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ                        
      
        いつも応援いただきありがとうございます