昨日、今日と
お天気が不安定な状態が続きますね・・・

今晩もこれから夜半にかけて荒れ模様のよう・・・。
どうか、お帰り道はお気をつけてくださいね






・・・さて、
先日、ご紹介したこの猫ワイントリオですが
先週末に無事に試飲を終えて、
白のアルザス(両端の黒猫と白猫のエチケット)については、
黒猫の方を採用〜〜〜

そして・・・
真ん中の猫いっぱい賑やかエチケットの
ロワールの赤ワインも採用〜〜〜

・・・となりました


これに加えて、もうひとつ
クレマン(スパークリング)の猫ワインも今週、試飲予定です!


無事に採用ならば・・・
白&赤&スパークリングワインと
3種の猫ワインをご用意したいなぁ・・・と計画中


もう少し先になりますが・・・
猫好き&ワイン好きの方楽しみにしていてください



*☆*゚ ゜゚*☆にほんブログ村のグルメランキングに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*
 
   「読んだよー!」のしるしにポチっとクリックしてくださると嬉しいです♪


                 にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ                        
      
        いつも応援いただきありがとうございます