今日はお天気、このままいいみたいですね
ヨカッタヨカッタ・・・。

でも、気付くと今週末はもう6月
そろそろ梅雨入りなんですね〜

何よりも・・・
新年が明けたと思ったら、
気付くともう半分が過ぎる・・・ってことに驚いてます(笑)


さて・・・
そんなこんなでもうすぐ6月、
そう、そろそろ7月からのマリアージュメニューを決定していただかないと・・・

と、
夕べもシェフに問い合わせた(=プレッシャーをかけた?笑)ところ・・・

『ヨシっ!!!』

と何やら、急に叫んで、
八百屋さんに注文を入れてました


いつもは結構、
アイディア豊富にすぐに決まってきたマリアージュメニューですが、
今回はかなりな生みの苦しみようで・・・

実は、
先日もひとつ試作しかけたものがあったのですが、

『真夏というよりも・・・秋にいただきたいお料理ですよね?』

の(ワタシの)一言で却下


・・・・・すみません
シェフ、ご苦労さまです


2ヶ月ごとのマリアージュメニューの企画を始めてかれこれ2年、
そろそろネタが苦しくなってきたか・・・?
とも思ったのですが・・・。


もうひとつ、同時に考えていた料理があったらしく、
夕べ、やっぱりそっちでいこう〜〜〜!!!と奮起

で、
早速、八百屋さんに材料注文、という訳です(^m^)


・・・と言うことで、
野菜を使ったお料理、ってことは間違いないよう〜


さてさて・・・
近日、試食予定、
どうなりますか?(^−^)



*☆*゚ ゜゚*☆にほんブログ村のグルメランキングに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*
 
   「読んだよー!」のしるしにポチっとクリックしてくださると嬉しいです♪


                 にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ                        
      
        いつも応援いただきありがとうございます