軽やかな春の訪れのマリアージュメニューは
苺のような爽やかなスパークリングワインと
フランス中南部の郷土料理です
IMG_5594
Aligot 冷たいアリゴ
〜じゃがいもとチーズの練り合わせ苺のコンフィチュール添え〜 ¥930

IMG_5603
Cremant de Bordeaux Rose Sec
Jean-Louis Ballarin

Glass:¥1050
Bottle:¥5250



じゃがいもとチーズを使いながら
その口当たりはとっても軽やかなアリゴ。
とっても美味しい冷製の前菜です

添えた苺のコンフィチュールのような
苺の果実を感じさせるボルドーのスパークリングワインは
まさにアリゴにぴったりなマリアージュワイン

春の訪れは美味しい一皿からどうぞ


ポチっとクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ   
いつも応援ありがとうございます
 更新の励みになっております