本日もお越しいただきありがとうございます。

8月は営業スタイルがいつもと異なります。
理由は、私事で恐縮なのですが、
7日に入院、8日に手術、
入院期間がおよそ10日間、のち自宅療養いたします。
病名は子宮筋腫、腹腔鏡手術で子宮全摘出します。
よって、他人にうつる、と言う病気ではありませんのでご安心頂けると幸いです。

まず、ランチについてですが
今週の4日までは私も出勤していますので通常通りなのですが、
来週の7日からは、シェフが一人でご対応させていただく為、
お水やドリンクはセルフサービスとなります。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。
加えて8日のみ、シェフが手術の立ち合いが必要な為、お休みいたします。

ディナーについては、連日営業いたします。
ただし痛みのコントロールが難しい為、私は既にお休みをいただいております。
よって、看板猫のノアちゃんの出勤も8月はお休みです。
シェフがご対応させていただいておりますので
どうぞよろしくご理解いただけると幸いです。

尚、8日の手術は午前8時から3時間半程度の予定ですので
ディナーは通常営業の予定をしておりますが、
万が一のことを考えて、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。
もちろん、その他の日についてはご予約は承っております。

いろいろとご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い申し上げます。


ポチっとクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ   
いつも応援ありがとうございます
 更新の励みになっております