今日はご案内状を2人で手分けして発送しました。


アイコンの『le chat noir』が入っている方が表紙で、
地図が載っている方が中身です。
これもやはり(笑)手作り、パソコンで製作しコピーしました。
一番、大変だったのが地図製作・・・いざ、書こうとするとなかなか大変!
ウチのお店はどの最寄駅からも5分歩いていただかなければならず、
赤坂という土地柄、碁盤の目のような道でもなく・・・そして住宅街の中にある!
隠れ家的・・・とは聞こえはいいのですが、
初めていらしていただく方には分かりにくいかも?・・・なのです。
・・・で、試行錯誤の上の地図、ご覧いただいた方に分かっていただけるといいのですが・・。



カードの白紙の物は『世界堂』新宿店でGET。
今回、『世界堂』には本当にお世話になりました!
額縁や絵などディスプレイ関係には特に。
昔からここに行くと楽しく過ごせましたが、今回は作業の中の息抜き・・が出来ました。




ご案内状にはそれぞれにコメントを書かせていただき、
いざ、ポストへ!
2人で思いを込めて投函・・・と、同時に
「・・ああ、これで本当にオープンするんだな」
と実感と嬉しさとプレッシャーと焦りと・・・といろいろな気持ちがこみ上げてきました。




いよいよオープンまであと10日!
泣いても笑っても・・・とにかくGOですっ






にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
   
クリックで一票入ります
応援ありがとうございます